肥溜めも

面白くないです

0728

映画:ブルーバレンタイン

あらすじ見てたし、後味が悪いのも知ってたけど

はーーーーしんどい

 

子どもが子ども作っちゃ駄目ですね。教訓!

私自身が女であるからなのか、シンディよりで見てしまったのだけれど、だからと言ってシンディがいい母親であり妻であるとは欠片も思えない。

ディーンは情愛は深いけれど独りよがりで、子供に対しても遊び相手になれても父親にはなれないんだろうな。シンディ目線で言ったら、ただでさえ大変な時期なのに子どもがもう一人いていい加減にしてよ、ぐらいは思ってそう。

でもディーンから見れば仕事仕事仕事、男と連絡を取り合ってる。少しくらいは家のことをしている自分に報いてくれてもいいだろう、子どもの前で位仲のいい夫婦を演じてくれてもいいだろう。って感じなのかな。

過去が幸せになっていくほど、現代が最悪になっていって見てるこっちも滅入るわ。

触れるのも嫌、ってもう別れるしか選択肢ないよなあ。しんどい。

娘に幸あれ。

借りてきたもの全部見終わったけど、次借りる時はせめてハッピーエンドのもの借りよう…。疲れた。