肥溜めも

面白くないです

0614

新作FE結構おもしろそうで早くほしい~

でも期待してやったifがあんまり琴線に触れなかったので、心を落ち着け、無の気持ちで待ちます。

はやく情報でないかな~(無の気持ちとは)

 

姑獲鳥の夏

久々に読み返した。やっぱり面白い~

トリック知ったうえで読むと確かに、研究室の描写だけやけに細かい。そして不自然に床の描写がない。

あと榎木津さんがまだまともだな!って思う。

魍魎の匣の新しいおもちゃもらったバブちゃんみたいに車運転する榎さんや百器徒然袋で猫とたわむれる榎さん知ってると、うわ!会話できてる!!すごい!!とびっくりした

百器徒然袋も買い直さなきゃなー。

引っ越しのときにいろいろ手放したせいで中途半端にしか巻揃ってないの悲しい。

魍魎の匣もサクサク読みたい!女学生二人の関係まっことすき。この二人のオチもまっことすき。

 

FF14のはなし

またFF14の話かよ!!他にないの!?ないよ!!

オメガシグマ零式3層クリアしました~!いえーい!!

f:id:k0c_0k:20180614155426j:plain

といってもクリア済のすごい人達にいろいろフォローしてもらった結果なんですけど…。

先輩ヒカセンに「DPSもクリアライン超えてるし大丈夫っしょ!(要約)」って太鼓判押してもらったし来週から消化いくので

魔窟にまた一匹放たれた獣(ギミック処理不安定マン)にヒカセンたちは怯えるがいい…。

とはいえヒラって自分のことは出来て当たり前で、その上でいかに他人のカバーをして崩れてしまった局面をひっくり返すってことが出来なくちゃなあ、という考えなので

やはり不安定な人との練習も必要だよなあ。(独り言)

あと4層の練習もしなきゃー。予習予習!

f:id:k0c_0k:20180614155434j:plain

PS高いヒカセンはなぜ脱ぎたがるのか。

その謎を探るべく、我々はアマゾンの奥地へと足を踏み入れた…。

 

おしまい!