肥溜めも

面白くないです

0826

ほらねー三日坊主!!

一ヶ月放置してその間一番上にあったのが近親相姦の記事ってどうなんだろうと思ったので書きます。

 

そして、今回一番上に来る記事は18禁BLゲームのキャラ√感想だよ。

当然、ネタバレ、BL、えっちな話するから追記します。下品。

贄の町の話

裏名に詳しいオタクなので知っている声優がBLゲームに出ることに気付いたんだボカァ。

なんやかんやあって知り合いが買って滅茶苦茶楽しそうだったので知り合いが特典の為に購入した山程ある豪華版の一つを恵んでいただいた(害悪オタク)

 

「俺はどうしてこんなところへ来たんだ?」

十代で家族を亡くし、
今はガテン系バイトを掛け持ちして暮らす主人公の日天。

バイト漬けの日々を送っていたある日、
暗い路地に入って行く喪服の青年に目を引かれ、
彼が白い花束を落としたことに気づく。
放っておけず、思わず花束を拾ってあとを追う。

 

しかし、暗く長い路地を抜けた先で青年を見失った日天は、
気がつくと、異界の入り口に――「宿」に立っていた。

呆然とする中、宿の住人たちに迎え入れられ、聞かされる。

そこは、死が遠い世界だと。

頭を潰されても喋る男に、自分の生首をボールにして遊ぶ子供。
そして、恐ろしい異形たち。


そんな不気味なものたちがうごめく世界へ
ただ一人の生身の人間として迷いこんだ日天は、
元の世界へ帰ろうとするが、その道はどこにもない。


それでも日天は、宿の住人の力を借りて、帰還する方法を探す。

生者の匂いに群がる死者たちが住むという「町」へ乗りこんで――。

命がけの捜索の果てに、日天が見つけたものは……?

公式サイト より引用したあらすじ(改行いじってます)

 

友人の家で成臣√とココ√の滞在帰還エンドはプレイ済

あと一部(ほぼ全部)のえっちシーン見せてもらった(猿かな)

 

正直めっっっっちゃ成臣好みだった。

日天への重すぎる愛とか歪みとかあんなん他√ED後でも日天のことストーカーし続けて虎視眈々と狙い続けるでしょ。

ネタバレありきな感想だからハッキリ言っちゃうけど、喪服の青年は日天の兄で過去に交通事故から子供をかばって亡くなってる。そのことを日天は忘れていて…って設定。その庇われた子供が成臣でした、ってオチなんだけど、宿の住人のひとりがその事実を知っていて「日天にチクるぞ」(意訳)って脅して成臣を掘ってる。

このシチュエーション地雷の人超多そうだけど、私はもうまじまじまじで性癖ドストライクで最高だった。

NTR展開大好き。本当に好き。しかも即堕ちしないタイプのNTR最高。あとめっちゃ受けなのに主人公に対してはド攻めなのもいい。成日は百合。

終焉参(贄の町のEDは終焉○って表記なんだ。オシャレだね)の縛られてる日天の目の前で犯される成臣の心境たるや…。そしてそんな成臣の姿を見せられた挙げ句、最終的に堕ちないからって好きな人の死体をみることになる日天…。かわいそうで興奮した。あれは日天のえっちシーンがないのが残念だけど…なんと!!追加現在製作中のFDで後日談が追加されるらしいよ!!期待するしかない。

 

成臣はずっと日天のことを一途に想っていてそれと同時に“許されたい”と思っているのがツボに入ってしまった。成臣が幸せになるには絶対に日天からの”許し”が必要で、でも成臣が日天に対して奪ってしまったものの大きさを考えると、その幸せを得る為に出る賭けが分が悪いというか、リスキーというか、ともかく見守っているだけのほうがずっと平穏でいられるんだろうなあ。それを宿で一緒に過ごしていくうちに、一の幸福を知ってしまって十が欲しくなり、十を得たら百が欲しくなり、ってどんどん貪欲になって利己的になっていく成臣の愛の醜さが見え隠れしていてすごいよかった…。日天が帰ってしまいそう(記憶を取り戻してしまう)になることで、自分の犯した(と成臣が思い込んでいる)罪を知られそうになり、日天の安全より、自分の罪を知られない事の方を選ぶ成臣、業が深い~。そしてそんな成臣の醜さをみても許してしまう日天の聖人君子っぷりにヒロイン力(ぢから)のつよさを見せつけられるょ。。。醜さこそが美しさ。

どの√でもそうだけど日天は殺されたり殴られたり無理やり犯されたり散々な目に遭うけど自分から加害することないよね???私が知ってる限りない。やっぱ聖女ヒロインサイコーですよ。

 

おまけでマジで下品なクソキモオタクランドのチップとデール(アタシと友人)のまじで下品(二回目)な動画。成臣が日に何度もオナニーするよって暴露した辺りの話。

これ限定公開にしてるんだけど、ここ以外でみられる場所ないよね…?大丈夫だよね…?パブサで出たりしない…?(そんなに怯えるのに晒す蛮勇)

間隔あけずに毎日何度も致していることに対してめっちゃ突っ込んでるんだけど、冷静になると、私は男ではないので知らないだけで、普通は日に何度もしているのかもしれない。別に変なことではないと思います(フォロー)。

あと、このときは成臣があいつに犯されている事実を知らなかったからこんな無邪気にはしゃいんでるんだよね…ヘヘヘ…って我ながら思う。

 

ていうか今試しにみたあと私が普段みている(他人に知られると)恥ずかしい動画の数々がオススメに出たんだけど、これ他の人には知られないよね?大丈夫だよね??耳かき音声とかみている人のオススメに出てきたら恥ずかしさでもう二度と人前にでていけない。