肥溜めも

面白くないです

0330

サスペリアみにいきたーいって思ってたけど結構グロそうだからやめた。

だからなに?ってお話。

ゴア表現大丈夫になりたいな~

 

女王蜂

同僚におすすめされて聴き始めた。めっちゃええやん……。

売春、失楽園のMVがエモいっておすすめされたけど、最初売春のほうどういうことか理解できなくていろいろ調べてしまった。

あれ歌もMVのほうも一人二役なんだね…。すごいえちえちやん…。いろっぺえ。ライブ映像とかみてもメンバー全員の色気に当てられてつらみ。

ヴィーナスめっちゃすき。スリラも。

歩いているときにきいていると、テンポがちょうどよくていいウォーキングできている気がする。

ちょう個人的なことだけど空中戦聴くと失恋したときのこと思い出してきっつい。

 

わたしを離さないで

時系列的には一ヶ月くらい前にみたやつ。感想書き忘れてた。

世界観が興味深かった。死ぬ運命にある生き物の人間性育てるのめちゃくちゃ残酷じゃん!?

でも死を目前に生きたいともがく姿は美しい…。

キーラ・ナイトレイ相変わらずスタイル良くて美しくて好きだ。

 

メッセージ

これも同じく一ヶ月くらい前にみたやつ。

時間という概念を失うの怖くない!?そりゃ便利だろうけど、自分を見失って精神的に死にそう。

エイリアン、ミストにでてきた化物思い出した。人類に友好的なエイリアンみたの中学の英語の時間にみたE.T.以来かも。

 

アナイアレイション

メッセージみたあとだったから既視感がすごかった。

見つけたビデオで腹かっさばいてるシーン痛くてつらい。ゴア表現つらい。ゴアってほどじゃないけど。

ラストシーン、デモンズソウル思い出した。

作り変わってしまっても精神が同一なら、それは同一人物なのだろうか?

 

最後の追跡

バディVSバディ

クリス・パイン、顔よしおさん。

お互いが生きている限り、失った相棒のことを意識せざるを得ない。エモ~い。

 

ピッチ・パーフェクト

重いの見続けてさすがに辛くなったのでとびきり明るいのをみたくなった。

みんな歌がうまい。あとアメリカの青春映画なのにあんまりセックスセックスしなくてさすがミュージカル映画

吹き替えに桜塚やっくんがいてノスタルヂー感じちゃう。

 

モテキ

ドラマあったの知らなかった。先に劇場版みちゃった。

四人からモテる、っていうよりふつーに三角関係してた。麻生久美子の重たい感じ、あんまり他人事じゃなくて笑えない。

MVもりだくさんってかんじのエンタメ感すき。Perfumeかわいい~。

私自身も童貞のちからが強いので、森山未來みててもしんどさがすごかった。いやでも森山未來顔がいいうえに役的にも話が合えばノリがいいので童貞っていう説得力ないんだなあ、それが。

 

広告会社、男子寮のおかずくん

毎話、毎話顔がいいと言い続けた。

仕事パートのところ、働きたくないマンにはきついものがあった。料理パートだいすき。おいしいもの食べたい。

めっちゃお好み焼きパとかしたくなったけど。今ホットプレートないんだなあ。かなしみ。

肉じゃがってそんなに家庭で変わる!?って思ったんだけど、あんまり友達がいる人生ではなかったので余所の家の肉じゃが知らんかったわ。

皆さんの肉じゃが情報、たくさんお待ちしております。