肥溜めも

面白くないです

2018-01-01から1年間の記事一覧

1005

二回目~~~~ 前回の記事の動画、弱音ばっかり吐いてるけど4.4たのしいよ。ほんとだよ <とりとめのない話>「自殺が頭をよぎるけど、誰々のことを考えると(その誰々が)だめになってしまうからためらう」みたいな発言をTwitterでみて優しいな~~~って…

1005

FF14のパッチ4.4の感想を加工音声でTwitterに流すイカれた行為をまとめました。 一番最初だけシグマ4層の弱音吐いていますが、ほかはアルファ編のことだったり朱雀の話だったりしてます。 当然のようにネタバレだし、オタクが喋ってるだけなので特に面白み…

0904

<絡新婦の理> よみおわったーーーー!!序盤なかなか読み進められなくて1巻と2巻に間があいてしまった。よくないね。鳥あたまだからすっかり記憶なくしましたワ。 ネタバレ感想書きます。いうてもわかってないからアホみたいな覚書(覚えてられてない)に…

<FF14のはなし> オメガシグマ全層無事出荷されました。 ま、私の手にかかればこんなもんですよ。 ノーミスノーデスクリア余裕です。かかってこい零式。 私以外四層クリア者で囲んだ姫の布陣ですワ。 震えて記念SS白飛びさせるクソの鑑。 今できなくてもこ…

0826

ほらねー三日坊主!! 一ヶ月放置してその間一番上にあったのが近親相姦の記事ってどうなんだろうと思ったので書きます。 そして、今回一番上に来る記事は18禁BLゲームのキャラ√感想だよ。 当然、ネタバレ、BL、えっちな話するから追記します。下品。

0729

<近親相姦> 近親相姦系の創作物好きなんだ。 妹→←兄系で両片思いのような、兄妹だから我慢してたのに…(我慢できない)。みたいなやつ。 姉弟でも兄弟でも姉妹でもいいけど。自分の中でぱっと想像できるのが兄妹だから、多分一番すきな組み合わせは兄妹。 …

0722

<とりとめのない話> 気付いたらバナナフィッシュのアニメとかはじまってた。最近HDの整理とかできてないけど録画できてるかな。 気になるアニメや映画たくさんあるけど、どうにもこうにも映像を見る気がしなくて止まってる。 スプラトゥーン、フェスだ!!…

0719

<とりとめのない話> このブログ、毎回酔っ払いがほぼ一発書きで書いて推敲なんてないブログだからあとから自分で読み返して「てにをは」とか誤字脱字とかやばいことになってる、ていうか文脈でよみとるには無理があるレベルにパッパラパーな感じになってる…

0717

<メギド72> 最近やってるスマホゲー。面白い。BGMがいい。なのにOPアニメだけなんだか古臭い。 すきなメギドはゼパルちゃんとマルファスちゃん。 最強正義シスター、マルコシアスちゃん強すぎて「もうこいつだけでよくない…?」状態。私の本性は獣!!で大…

0710

<夢のはなし> 夢って、眠る方の夢じゃなくて、夢小説、乙女向け的な夢のほう。 私は幼女時代からの生粋の夢女だけれど、それを夢ジャンルにいない他人に言うのすごく恥ずかしくて乙女ゲーやってるよ!推しのこと夢目線でみてるよ!って公言(?)するよう…

0709

オタクがカラオケに集まって自分が推している2.5次元舞台を見せる会(通称:推し会)やってきました。 語彙力なさすぎて「嘘…」「顔がいい」「歌がうまい」「脚長い」しか聞こえないカラオケルーム。楽しかったよ。 私が見せたのはもちろん、ミュージカル刀…

0705

<とりとめのない話> ツイッターで知った毛穴に効くプチプラスキンケアアイテム使ったところ、 別に毛穴に変化はないけど顔面を30分近くマッサージする癖がついたからむくみ解消しました。 インターネッツ毛穴悩みマン信用ならないね…。彼奴らの悩みは2D…、…

0626

<とりとめのない話> 別に誰かに何かを言ってほしいわけじゃないのは、コメントを設置してない時点で察してもらえると思うけど、じゃあなんで公に自分の恥部を晒しているかというと、なんでだろう?ってお話。 別にブログをやっている人を貶める意図とかは…

0622その2

<この世界の片隅に> 公開当時、ツイッターで話題いろいろ話題になってたやつ。 戦争描写が丁寧だとか、火垂るの墓よりほのぼのしていて見やすいとか。 予告編もなにも見たことなかったから全然話の内容しらず視聴。 ほのぼのしているって言ったやつ!!!…

0622

アンナチュラルおもしれ~~~~!!! なんで誰も教えてくれなかったの!?めっちゃ面白い!!週末で一気に見てしまったよ!!!なんだったら無料期間中にもう一回みるよ!! ってことでドラマ、アンナチュラルの感想思いついた感じでぽつぽつ書く! <アン…

0614

新作FE結構おもしろそうで早くほしい~ でも期待してやったifがあんまり琴線に触れなかったので、心を落ち着け、無の気持ちで待ちます。 はやく情報でないかな~(無の気持ちとは) 姑獲鳥の夏 久々に読み返した。やっぱり面白い~ トリック知ったうえで読む…

1時前に眠すぎて限界だからゲームやめましょうね~(バブバブ)ってやめた筈なのに、結局寝落ちしてるんだからダメ人間はこれだから…。 その上変な時間に起きたからもうダメダメだね。自律神経って、知ってるか? 最近、シチュエーションCDにハマってとりあ…

お久しぶりです

結局三日坊主で我ながらひどさに笑う。 恐らく今後もこんな感じです。 最近も相も変わらず本読んでアニメ見ながらゲームしての毎日。 運動不足ではやく死にそうと思いながら日々過ごしております。 死ぬのはともかく、苦しみたくないので寝てるうちにぽっく…