肥溜めも

面白くないです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0729

<近親相姦> 近親相姦系の創作物好きなんだ。 妹→←兄系で両片思いのような、兄妹だから我慢してたのに…(我慢できない)。みたいなやつ。 姉弟でも兄弟でも姉妹でもいいけど。自分の中でぱっと想像できるのが兄妹だから、多分一番すきな組み合わせは兄妹。 …

0722

<とりとめのない話> 気付いたらバナナフィッシュのアニメとかはじまってた。最近HDの整理とかできてないけど録画できてるかな。 気になるアニメや映画たくさんあるけど、どうにもこうにも映像を見る気がしなくて止まってる。 スプラトゥーン、フェスだ!!…

0719

<とりとめのない話> このブログ、毎回酔っ払いがほぼ一発書きで書いて推敲なんてないブログだからあとから自分で読み返して「てにをは」とか誤字脱字とかやばいことになってる、ていうか文脈でよみとるには無理があるレベルにパッパラパーな感じになってる…

0717

<メギド72> 最近やってるスマホゲー。面白い。BGMがいい。なのにOPアニメだけなんだか古臭い。 すきなメギドはゼパルちゃんとマルファスちゃん。 最強正義シスター、マルコシアスちゃん強すぎて「もうこいつだけでよくない…?」状態。私の本性は獣!!で大…

0710

<夢のはなし> 夢って、眠る方の夢じゃなくて、夢小説、乙女向け的な夢のほう。 私は幼女時代からの生粋の夢女だけれど、それを夢ジャンルにいない他人に言うのすごく恥ずかしくて乙女ゲーやってるよ!推しのこと夢目線でみてるよ!って公言(?)するよう…

0709

オタクがカラオケに集まって自分が推している2.5次元舞台を見せる会(通称:推し会)やってきました。 語彙力なさすぎて「嘘…」「顔がいい」「歌がうまい」「脚長い」しか聞こえないカラオケルーム。楽しかったよ。 私が見せたのはもちろん、ミュージカル刀…

0705

<とりとめのない話> ツイッターで知った毛穴に効くプチプラスキンケアアイテム使ったところ、 別に毛穴に変化はないけど顔面を30分近くマッサージする癖がついたからむくみ解消しました。 インターネッツ毛穴悩みマン信用ならないね…。彼奴らの悩みは2D…、…