肥溜めも

面白くないです

2022-01-01から1年間の記事一覧

20221012

シャニマスのプロデューサーズカップ通称Pカップを走っている。基本的にポイントを集めるだけのイベントがほとんどのシャニマスイベントの中で唯一ランキング形式のイベントだ。ランキング上位者には称号が与えられる。ファン人数というものが存在しており、…

20220916

身体が熱いのに寒気がする、鼻水が止まらないという症状から例年通り季節の変わり目の風邪を引き始めた気がする。市販薬を飲んだら鼻水が止まったので、気がするのではなく、本当に引いているんだろう。医者にはかかりたくないのでかもしれない運転で続けま…

20220912

ディズニープラスに入会した。 ずっといつか入ろうとは思っていたけれど、この度20日まで一月約200円になるらしいのでこれ幸いと加入した次第。 昔のディズニープリンセスが好きだ。これは別に、今のプリンセスたちどうこうというわけではなく、個人的好みで…

20220907

薬がまた変わったぞーーー!!!!!お陰様で脳みそすっきりじゃい!!!!! すっきりしすぎて眠れんゾイ!!!!嘘です21時から0時までばっちり昼寝(?)をしたせいです。 gyao.yahoo.co.jp 映画公開に伴い、ドラマガリレオ各種が無料配信されている。の…

20220904

おっ、珍しく常識的な時間の更新。 常識的過ぎて書くことあるのか?いや、ない。あいも変わらず頭の中にある澱みに手を突っ込んで中に何があるかぐちゃぐちゃ掻き出すような記事。 頓服でもらっている薬に中毒の気が出てるとかなんとかで薬が変わった。影響…

今年一番の鬱に入って薬と酒で他人を苛つかせ疎遠にされながらも、ようやく回復しそうな兆しを感じている。 十代の頃から「考え過ぎ」と他人に称されるほど不安に取り憑かれてるのだから、障害を抱えた今もう目も当てられない状態で、不安焦燥感で涙目になり…

20220817

今年の夏も最高のRTAinJAPANだった。まだ見れてないのもあるけれど、興奮冷めやらぬうちに自分のためにもまとめたい。まとめきれるか?

20220807

寝ちゃダメな日だったのに、アラームかければ起きれると自分を過信して眠ってしまい、人との約束をすっぽかしてしまった(最悪)ので、ほとんど酒が入っていない状態で朝を迎えているので今朝はかなり体調がいい。薬の影響で食後に眠くなるのだが、食べたあ…

20220806

うなぎをもらったので食べた。うなぎって高いから自分ではほとんど買わないので、ありがたいことに貰い物や奢ってもらったりで食べることが多い。ただその度「あ、これ値段の割に私楽しめてないな~」と思ってしまいがち。もっとお前を美味しく食べてくれる…

20220731

一日寝て過ごしていた。ここ一週間まともな時間に寝ていなかったしわ寄せとして明け方に寝て、先程、一時間前の3:00頃にのそのそベッドから起き上がった。不摂生不養生が祟って常に自律神経失調症気味だし、生理周期も終わってる。中学生が言うなら可愛いも…

20220724

なんでマイナポイントとマイナポータルのアプリって何で別々なんでしょうね。いや、なんとなく担当部署が~とか大人の事情を察してはいるものの、ここ同じにしたほうがよりホーム画面がスッキリするのに……。利権って面倒なものだなあ。せれを。マイナポイン…

20220719

うどん。 毎度、かき揚げが好きすぎて頼んじゃうけど最後の方に満腹中枢が赤ランプを灯して後悔する。でも、かき揚げは美味い。ネギも大量に乗せたくなる。美味しいものはたくさんあったほうがいいという考えはいつまでも変わらないものである。 話しかけな…

20220718

<Vtuber> 声が好ましくて時々みているVtuberがFF14をはじめたので、軽い気持ちでゲーム内で追っかけをしはじめた。視聴者数100人程度なのでゲーム内までストーキングをしている人はそう多くなく、相手のカメラに映り込むと目立つので上空からこっそりと。…

20220715

新しいPCを買った。それもこれも、ときメモGS3の二次創作がしたいからである。年中酒のんでゲームばっかりしてるので当然お金なんてないわけで国産ではないやっっっっっっっすいノートPCを買った。スペック的には酒をこぼして壊した10年前に買ったノートとど…

20220419

飽きを辞書で引くと自分の名前が出るほどには、飽きやすい性格と自覚している私が絶アルテマウェポンを攻略できたのはおしなべて皆様のおかげ様々でした。 過去にも挑戦した絶テマですが自分の力及ばずというか、意識の低さゆえにクリアまで届かず悔しい思…