肥溜めも

面白くないです

0723

小説を買ったけど、文字サイズの小ささから挫折しそうだったので先に映画をみてモチベをあげていく作戦でした。

 

映画:黒い家

昨日と引き続き挙動のおかしな人の出る映画を見てsan値削られる。

個人的にハラハラさせられるのに弱いから、昨日のクリーピーより怖かった。

もう黄色い花柄ワンピ着てるご婦人見れません。(トラウマ)

序盤の子どもの死体出て来るシーンとか指食いちぎろうとするシーンとめっちゃ怖い。

「なんでぇ?」←やめてほしい

でも大竹まことが一番怖かった。無敵かよ。

怖いシーンの合間合間にも、保険解約させる人の死体の傍でヤカン置いてあったり、突然大竹まことがベロチューしておっぱい吸わせたり笑かしにくるのも辛かった。

こっちは泣くほどこわいんだよ!!

彼女の人、すごく好みだった。霊とかに取り憑かれやすそう。

殺された犯罪心理学の人、顔が若い頃の関智一に似てる~

度々入る会議室のシーン、シュールで笑った。