肥溜めも

面白くないです

1時前に眠すぎて限界だからゲームやめましょうね~(バブバブ)ってやめた筈なのに、結局寝落ちしてるんだからダメ人間はこれだから…。

その上変な時間に起きたからもうダメダメだね。自律神経って、知ってるか?

 

最近、シチュエーションCDにハマってとりあえず片っ端からレンタルやらなんやらで聴いてる。

推し(燭台切○忠)の中の人が昨年大活躍で有志が作ったランキングで一位になったりありがたい話。へ○切長谷部の中の人ももっとどんどん出てほしい限り。

そんなわけで性癖ド・ストライクなCDの感想を書きます。

 

R-18しかない話題です

 

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

文豪達のカフネ 第二巻 園原藤村

 

 

 

文豪達のカフネ 第三巻 上東野独歩

文豪達のカフネ 第三巻 上東野独歩

 

 実在の文豪をモデルにしたおはなし。

聞いたあとのインパクトすごすぎて文豪の逸話漁ったけど事実は小説よりも奇なりだった。特に島崎藤村。普通に考えて駄目だろ!!倫理観考えろよ!

1巻のリンクがないのは、2,3巻のインパクトすごすぎて1巻がまともに見えたのととりあえず私の一押しがこの2つなので(1巻も切なくてめっちゃよかったです)

あらすじは簡単に書いて

 

「小説家の叔父の家に奉公に出たら何故か幼い頃結婚の約束をしただの、愛してるだの言われて、怖くなって逃げようとしたけど金と引き換えに売られたことを知ってどうしようもなくなり絶望の中病という不幸の追い風で治療を諦めた叔父から無理やりキメセクされたり、自分たちの関係を原稿にかかれて公表されそうになったり、挙句の果てには今際の際に死ぬってどんな気分??ねえどんな気分??とか聞かれたりなどする」

 のと

「実家の旅館で世話している療養中の小説家の先生が善意で家庭教師をしてくれてたら、手を出されて相思相愛だったけど騙されて東京に誘拐された挙げ句監禁されて教会で無理やり結婚式の真似事やらされたり首絞められて殺された挙げ句先生も病で死んだりなどする」

という内容のCD。

全然簡単に書けてない。

いくらか創作入ってたりするけど、割とまじであった逸話が元になってたりして天才って狂ってんな!とつくづく思いました(感想文)

ヤンデレに重要なのは病んでいくプロセスより、生まれ持った素質だと思うのでその点、この文豪達のカフネに出てくる先生方は「あ、こいつ話通じないやばい」と思わせてくれてニッコリしました。日本語の通じないヤンデレだいしゅき。

 

2巻の感想からいきます。

ヤンデレに重要なのは生まれ持った素質、と書きましたが、その点2巻の先生はとてもよかったです。ヒロインとの思い出を全部とっておいてる。ヒロインが幼い頃描いた絵、(ヒロインと先生以外顔を塗りつぶされた)写真、幼子が結婚の約束に交換したビードロ玉、ヒロインのへその緒(盗んだ)。犯罪者~~~~~~!!!得点高いよ!!!!しかも写真のこと聞かれたとき、顔塗りつぶしてることじゃなくて「ぼくこの頃メガネかけてないから顔の印象違うよね~(要約)」とぬけぬけと抜かすところやべえ奴レベル高い。

ヤンデレあるある「首絞めながら愛してるって言えよ」シチュを久々に見れた挙げ句プロ声優による迫真の演技でめっちゃ背筋ぞわぞわして最高でした。自分を愛してくれる(と思い込んでる)人に強く依存して駄々こねてる姿が最高に可愛いよね…。

創作物のキメセク、めちゃくちゃ好きなんですけど女性向けだとなかなかなくて、あっても体温が上がるクリームとかの生易しい媚薬とかで「違うから!そうじゃないから!」って思ってたけど、2巻に出てきたやつは注射ってだけでもめちゃくちゃ興奮したのに、そのうえ多分ガチの現代でやったら多分普通に捕まるやつで、もうひとりでコロンビアのポーズとって喜びました。

そう、そういうのがほしかったんだよ…。

身体に入ると頭がふわふわして多幸感でなんでもいいから甘えたくなるとか、素直になっちゃうオクスリ、ぼくだーいすき!(語弊)後半でキメて甘えるヒロインに対して「いつもの君に戻った」って言ってるのとかぐっときちゃうね…。ヤク漬けにすることに躊躇いのないドクズ ベリーグッド。

残念なのはキメてるシーンが尽くフェードアウトでしかも先生側がキメてるのが特典CDだけだから聴けなかったって点。いや最後までやれやーい!!

あと2巻の先生はヒロインにお兄ちゃんと呼ばれているのもとても性癖でした。お兄ちゃん…、いいよね。だいすきお兄ちゃん…。年の離れたお兄ちゃん…大好き…。血の繋がりのあるお兄ちゃんといけない関係…LOVE。

いや、叔父と姪なんだけどね!自分のことを「お兄ちゃん」って言ってくれるシーンとかぞくぞくするくらい好きなのでとても嬉しかった!(例:「お兄ちゃんの××ごっくんして?」)

誰か最高のお兄ちゃんキャラ知ってたら教えてください。CVが平川大輔さんだとなおよしです。

 

3巻もすごかった。この先生も畜生の極みすぎて途中で笑いながら聞いてた(畜生)。

実は最初に聞いたのはこの3巻からです。よく知ってる中の人で好きそうなシチュエーションだったので巻数飛ばしました…。

 出オチならぬ出リップ音で目玉飛び出したの未だに覚えてる。トラック1そうそうから盛るな若人。

あとの感想になるけどこっちの先生は2巻の先生より人格形成というか、生い立ちがはっきり描写されている分わかりやすい気がする(でもやってることがぶっとんでるからやっぱりわからないです)

失禁シーンがあるCDの失禁始末シーン魔法使いか?ってくらい掃除が早いけどそのコツを教えてほしい。酒こぼしたとき泣きながら掃除している私に教えてほしい。

文豪達のカフネ、イラストがとても綺麗で3巻の先生も長髪の女顔イケメンなのに多分一番変態でやべえ奴なのめっちゃ良かったです。綺麗な顔の男の精神がイっちまってるの…、これだからシチュエーションCDはやめられないね。

フェラさせるシーンの「ほら咥えろ」とか「手も使えって教えただろ」とか口内確認して「ちゃんと飲めたな」みたいに人権のない扱いがベリーグッド。

結婚するまでヒロインの処女大事にとっておこうねって精神はご立派でしょうけど、だからってお尻で事を致すのはエロ同人の思考でおま俺で笑う。えっちなシスターがお尻の穴だからセーフってシチュエーションぼくだーいすき!キャッキャ

ここまでしておきながら、アイス買っただの服買っただの自分はこれだけ貢いだのになんで愛してくれないのー!って駄々こねる人格破綻っぷりヤバ奴レベル高くない?高いよ(反語)基本的人権は守れや!

ヒロイン脱走からの捕まえたの演技が最高すぎるので、全世界の人、聞いてください。変に明るいところが最高ですわ。かわゆ~。

教会で念願の処女喪失えっちシーン、有名な某同人誌の何作目か思い出した。最高な上一作目web再録してくれてるのでぜひ読んでとらのあなで続編を買ってください。

www.pixiv.net

 

それはそれとして(ジャガーマン語録)

教会シーンの声優の演技がまじで死にそうで心配になる。

ガチ(に聞こえる)ゲッホゲホにめっちゃゼーゼー息荒げてあーだこだーなんか言ってるの平気…?本当に死なない?って心配になる。やっぱすげえよ…すめらぎみかどは…。

このシーン心配しすぎてはじめて聴いたとき話が耳に入ってこなくてどのタイミングでヒロイン死んだのか、先生が死んだのか全然理解できなくて、なんか咳してるうちに死んだって印象があったはず。注意力散漫。いや、死にそうなときにセックスするなよ。

 

 

真面目なはなし、1巻も2巻も破滅願望があったりヒロインに対しておかしなところで妄信的であったり病んでいたけど何かを信じる気持ちがあったから救いの道があったように思えたけど、3巻の先生は人を疑う気持ちが強くてどうすればハッピーエンドがあったのか考えても難しい気がする。どうあがいても先生のほうが病で死ぬし。

人を疑う人間というのは、信じれば信じるほど離れるのがおそろしくなって、縛り上げる人間だと私は思っているのでどうしたものなのか。

 

 

本当はシチュエーションCD聴いてるの人に知られるの恥ずかしいよお///って思ってるのに、濡羽の家の祟り婚がやばいって話をしたかった筈なんですよ。(冒頭の燭台切○忠の中の人がたくさん出演してくれてうれぴい~っていうフラグまで立てて…)

そのうち濡羽の家の祟り婚の話もしたい。近親相姦好きに優しいCDです。秋まで聞いて今の所私は夏が好きです。

なのに文豪達のカフネやばい~って話しかしてなくて己の構成力のなさ恨むね。濡羽の家の話もそのうち書きたい。今、秋まで聞き終わってやべえ…ってなってるので。

でも本当は乙女ゲーが一番好きだからシチュエーションCDへ移行している現状に寂しさを覚えている…。みんな、もっとPCエロ乙女ゲー買ってくれよな!

寝起き酔っぱらいの感想文おわり!!!