肥溜めも

面白くないです

20220419

 飽きを辞書で引くと自分の名前が出るほどには、飽きやすい性格と自覚している私が絶アルテマウェポンを攻略できたのはおしなべて皆様のおかげ様々でした。

 過去にも挑戦した絶テマですが自分の力及ばずというか、意識の低さゆえにクリアまで届かず悔しい思いと共にPTメンバーに申し訳なさ故の溝を作ってしまったので今回のクリアは本当に嬉しくて、いい歳をしてつい泣いてしまいそうになりました。中年の涙ほどきついものは無い。

 雑談を挟みながらコールをしてくださるPTメンバーの雰囲気の良さが心地よく、特に終盤の私があたふたしている時に迷いない、次に動くべきマーカーへのコールにはいつも助けられました。

 とはいえ苦手なギミックに対して的確なアドバイス、叱責はより意識を高めさせていただける本当にバランスの良い素敵なPTでした。

 どこまで具体的な話をしていいのか迷いましたがほぼぼかした、何を言っているのか分からない記事となりましまが1ヶ月強本当にありがとうございました。周回も頑張りたい所存。


 竜詩には参加しませんが、雌声出すロスガル、まってます。