肥溜めも

面白くないです

0729

近親相姦

近親相姦系の創作物好きなんだ。

妹→←兄系で両片思いのような、兄妹だから我慢してたのに…(我慢できない)。みたいなやつ。

姉弟でも兄弟でも姉妹でもいいけど。自分の中でぱっと想像できるのが兄妹だから、多分一番すきな組み合わせは兄妹。

特に、下の子がガンガン好きでアピールするけど、上の子が我慢して我慢してかわしてでも我慢できなくて最終的に手を出すやつが好き。手を出した挙げ句、好きの度合いがかなり強くてめちゃくちゃに抱いちゃうやつが好き(R18かーーーい)我慢してた反動みたいに歯止めきかなくなっちゃうといい。脇とか膝の裏とか、日常的に出ている素肌に実はムラっときてたとか暴露してるのとかこっちも「わかってる~~~ヒューーー」って言っちゃうね(ちくわ大明神)。

 

それはともかく。

近親相姦と銘打っておきながら、血がつながってませんでしたってオチほんとクソクソクソアンド糞だよね。本当にやめてほしい。貴様らの血は何色だ?????(過激派)